人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Master of Epic E鯖のくれもなのページっす
by lenah


久しぶりに

NGKにて全滅してきましたよ
中に入れた人数が220人とかなんですかそれ
500以上いたはずなのに半分も入れてません
こないだの緊急メンテでまた何かグレードダウンした気がします( ゚д゚ )
ゴンゾはほんとダメな子ですね
もうあそこに金はらうのは犯罪なんじゃないかと思えるほどに

それはさておき恒例の週末ツアーいってきました
カオスウンディーネ撃破ですよ
一度は全滅したものの2回目でけっこう余裕で倒せました
一回目に減らしたHPがこんな感じ
久しぶりに_f0078111_1556387.jpg

けっこういい感じに殴れたんだけど後ろがウィスプでえらいことになってしまって各個撃破されました
2回目ははなから前衛を壁にせずウィスプの掃除に専念させて後衛にDSしてひたすら攻撃
死者も出ずにうまいこと倒せてたように見えました
少なくとも私は一度コーリングされて死に掛けた以外DSだけで間に合ってましたよ
うちのPTの某もにお( ゚д゚ )さんが支援能力高くてほんと助かりました
私なんてバナミルのんで戦技つかって撃ってただけだし(*ノノ)
・・・スキル上げて攻撃力もっとあげないと=□○_

そしてそのあとの戦利品分配のダイスで神が降臨しました
久しぶりに_f0078111_16124566.jpg

うん、私なんだけどね
ダイスの数字「5」
」 ̄|○ よりによってこんなおいしいアイテムでたときに一桁かい
ちょっとビサイドほしいなーとか思ってたんですけどね(´・ω・`)
by lenah | 2006-05-14 16:14 | MoE
<< 課金開始前メンテ バハクリア3周 >>