Master of Epic E鯖のくれもなのページっす
by lenah
カテゴリ
全体
MoE
モンハン
リアル
LINK
その他
以前の記事
2010年 05月
2010年 03月
2010年 01月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
お気に入りブログ
メモ帳
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


(´・ω・`)

さようならスワン
こんにちは集中
というわけで久しぶりにまぞいスキル上げなんぞやっております
電車のロットンとかで死にたくないしね!
しかしこれがまた冗談のようにマゾいんですよ
まだ40ぐらいだからさくさく上がるのは確かなんだけどね
あげ方が半端なくめんどいっすね
しかも100狙いときたらもう何の修行だよって感じで
オリハルコン岩石の1ダメージ連発で上げれないかなとか妄想ばっかりしてました
アイスエレメンタルよりガープのほうがおいしいのかねえ
とりあえず数日適当にやって90ぐらいになったらラストスパートってことで・・・
そして92ぐらいで力尽きるんですよねいつものことですよね
(´・ω・`)だらだらがんばります
[PR]
# by lenah | 2008-08-04 22:08 | MoE

ちょっと

Gジェネにはまってたらえらく長いこと更新してませんね
マスターユニットで無双するのが楽しくて忘れてましたよ

とりあえず久々にカオスいったわけですけどね
クライアントがウイルス扱いなのはどういうことだと
起動はしないわ危険ファイルとして隔離されそうになるわ・・・
ちょっとどうなってんの!?(シャルロッテ風)
早いとこ何とかしてくれないと毎回保護切って起動しなければならないという
めんどい!めんどいよ!
新ダンジョン増えるからってごまかしきれないほどだめですねゴンゾは
鉱山の情報でて育成に何か変化が出るまでGジェネとディスガイアこもってるとします・・・
[PR]
# by lenah | 2008-07-21 00:14 | MoE

(*´Д`)

毎日仕事終わったらどっぷりって感じでやりこんでおりますディスガイア
そろそろ一回目のクリアが近いって感じですかね
クリアとかこのゲームまったく意味ないっすねw
二週目からが育成の本番って感じですか
まだレベル200いってないしね
アイテム界もほぼいってないし
明日休みなのでちょっと武器上達屋1900集めようかと思います
時間足りないよ時間
[PR]
# by lenah | 2008-06-30 21:54

ちょ

DSのディスガイアにまじでロザリンでてきたああああああ
新要素のとこみたらのってたよヽ(゜Д゜)ノ
追加キャラはアデルとロザリーとゼタとプレネールさんΣ(゜д゜)
まさかプレネールさんが使える日が来るとは思ってなかったすよ
マスコットキャラだと諦めてたのに・・・
DSだからちょっと気にしてた音声もちゃんとでるみたいだし
26日まであと1週間長いっすね・・・
通信対戦できるらしいし友達に勧めまくっておくとしよう
[PR]
# by lenah | 2008-06-19 11:08 | その他

来ましたねこの時期が

ボーナスですよボーナス
まあ別にイベントって言っても予定調和だけどね
額の上下なんてあんま楽しめるもんじゃないし
っていうか増えないし
ともあれ10万ぐらいぶあーっと使える季節ですよ
あれ?こないだPC買ってだいぶ飛んでったような気もするな
まあ気にせずなんかぱーっといきましょう
庶民だからプレートで焼肉好きなだけ食べるぐらいしか思いつきませんが・・・
豪華な食事っていうとなんだろう
豪華なパックすしとか豪華な刺身盛り合わせ?
_| ̄|○切ないなおい
なんかアイデアあったらください
[PR]
# by lenah | 2008-06-06 12:08 | リアル

そういや

もにお作るとかいってたっけ
うん忘れてましたごめんなさい
かわりにやってるのがウー育成とかこれまた無駄なことでして
ケツ様持ってるのに今度はピクシーほしいとか何考えてるんでしょうね
しかもレベル100目指す気ですよ?
まあ何か遠い目標でもないと今のMoEではもうやることないっていうか
新しいマップ増えても行く気にもならないっていうか
ああ倦怠期(*´Д`)
[PR]
# by lenah | 2008-05-27 02:19 | MoE

最近

MoEの話もせずにほかのゲームの話ばっかですね
今に始まったことじゃないですけどね?
ある程度まとまった時間があればもうちょっとログインできるんだけどね
1時間だけ育成とかせわしいのはちょっと疲れたようです
毎日必死でスキル上げがんばるようなゲームでもないしねー
ほぼ毎日ログインして友達とだべってたころが懐かしい
あのころは若か・・・いやいや

気分転換にアイテム移さず新キャラで遊んでみるとしますかねー
海岸で木刀ふりまわそう・・・ってあれもう海蛇に売ってないんだっけか
まあいいや適当にロウキックでもします

もにおで
[PR]
# by lenah | 2008-05-18 19:52 | MoE

クリフトはザキの呪文を覚えた

DSドラクエ4プレイしてますが
かなりやりにくいすねこのへたくそな2画面分割
アイテム渡したりホイミかけたりがやたらやりにくいのはなんなんだ
戦闘中の上の画面とかいらないよもう・・・
下手にいじらずそのまま出してくれればよかったのになあ
PS版のほうがまだまし(*´Д`)
FF4のリメイクにも手を出すべきかやめとくべきか・・・
[PR]
# by lenah | 2008-05-14 04:11 | その他

ぎゃーす

http://www.noahcorporation.com/sonusfaber/cremona_m.html

ななななんじゃこりゃあああああ
か・・・買うしか!
12畳ぐらいの部屋欲しいすね・・・
[PR]
# by lenah | 2008-05-05 02:36 | その他

きちゃった・・・

http://disgaea.jp/ds1/index.html

PSPにはでててDSにはでてなくて
ちょっとこうピキピキだったわけですが
ついにDSにディスガイアがきました
電車で練武とかどこまでも廃人なセリフが懐かしい
追加要素が何なのかまだわからなくて気になるところですね
ロザリンド乱入とかないかなーないだろうなー・・・

このまま2も移植してなおかつWiiに3を!
やってくれないかな日本一さん
やってくれたらずっとついていきます
[PR]
# by lenah | 2008-05-02 14:35 | その他

今日はいろいろ話をしてて

オーディオ熱が超再燃?みたいな感じでして
http://page6.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/f66549133

( ゚д゚ )ほっしい・・・
中古なのに高いのがあれだけど販売終了した商品だから仕方ないか
新品でこの値段なら考えるのに
いや、今そんな余裕ないけどさ
物欲って怖いですね
[PR]
# by lenah | 2008-04-20 21:06 | その他

うへへ

マザーから中身一式注文してきますた
メモリはCorsair買っちゃったよ
CPUクーラーはANDY買ったし今より静かなPCになることでしょう
今はリテールのをファンコンでしぼってるだけだからちょっと音するし・・・
この週末は組みたてと再設定でつぶれることでしょう
久々のマザー交換楽しみ(*´Д`)
[PR]
# by lenah | 2008-04-16 15:21 | その他

いえーぃ

紺と黒の交換に無事成功しました
心底赤じゃなくてよかったと思います(*´Д`)

でもこれ体操服ないからあわせにくいっすね・・・
ていうかそもそもこれはいて歩くのちょっとあれじゃないっすかね
ローブの下にでもはいて壊れない装備として使うのが正解か
ツアーではいてきた人まじですごい('A`)

そして新装備きましたね
ついににゅたのロングが!
装備で固定じゃなくて普通に新髪型として実装しろというのはいってはだめですかね
美容台無しって感じでアレなんだけど
髪が伸びようとお構いなしですよねあれって・・・
ああでも頭装備だけ買ってしまいそうだ
また正月にセットで福袋に出て投売りされるだろうから待ちが正解かと思うんだけども
うーん・・・
[PR]
# by lenah | 2008-04-09 19:54 | MoE

」 ̄|○

ブルマは紺色でした・・・
黒がよかったんだけど交換成立するのかなこれ
まあ赤よりはずいぶんましな気がするね('A`)
色ぐらい選べたらいいのになとかおもったけど欲しい色が出るまで何冊でも買えっていうことですかね
とりあえず他の装備で色合わせられそうなの探してみます

(*´Д`)スチプレに黒がちょっとやってみたかった
[PR]
# by lenah | 2008-04-04 20:35 | MoE

はい

エイプリルフールですがこれっぽっちも関係ありません
なんか10個の間違いがどうとかメルマガでいってた気もしますがしりません
薬用ニンジンを1000個以上買取に放り込んでご満悦なくれもなですこんばんは
福袋やら黒染色液やらを買いまくって金欠になってましたがようやく盛り返してきました
ペット育成だけして遊んでるとお金が減る一方なのでちょっとがんばりましたよ
ゲームの中でも遊んで暮らせないとかどういうことだ・・・
ならかわりにリアルで遊んで暮らせるべきじゃないのか?
うん、だめ人間ばんざーい
・・・残業で疲れてるからもう思考がおかしいですごめんなさい

ペットの成長記録もついでにかきかき
ホム104.7
ゴレ88.7
タイタン96.6

タイタンがゴレに追いついてぶち抜いて別世界に突入してらっしゃいますね・・・
近いうちにホムにすら追いつく予感がひしひしと
ホムは育つのに相当時間かかるようになってきましたね
エリートノッカーにぶつけてもさほど危なくないからもう育たなくてもいいかも
ゴレは・・・90でガディアンにするか100のバサク狙いにするか・・・
[PR]
# by lenah | 2008-04-01 19:25 | MoE

ついに

噂のオペ子復活クロニクルが発売ですね
4つも予約してあったのが届きましたよヽ(・∀・)ノ
シャアズゴック欲しかったのにでなかった」 ̄|○
出たレアは、パオングx2 アムロ 四号機 でした
しょんぼりパオング二つもいらないっすよ
コスト200ならちょっとは考えるっすよまじ帰れ
そして☆2のほうは全部そろいました
クスコ4枚メイ1枚とか心臓に悪すぎる(*´Д`)
スレッガーとハヤトは安定して3枚とか出すぎだよこれ・・・

そして期待されていた☆1オペ子達ですよ
もちろん全部の箱に入ってて4枚ずつゲットしました
・・・思ったより絵柄残念じゃないですか?( ゚д゚ )
これじゃ排出版の暴落は見込めないような気がするっすよ・・・
クスコやメイは前が高すぎたから落ちるかもしれないけどノエルとかはちょっと・・・
これはバンダイの配慮なんですかね
しょせんクロニクルなんだしこんなもんだろとか思ってそうだ
ゲーム内ではいっしょだからあんま気にしなくてもいいかもしれないけどね
コレクターたちには南無ってことで
[PR]
# by lenah | 2008-03-23 01:52

久しぶりに

兄貴とクッパ行きました
もちろんペット連れて育成に
あいかわらず兄貴人少なすぎてドレインに追いついてないし
クッパはクッパで力押し短期決戦だし・・・
てこ入れする気ないのかなゴンゾさんは
祭り好きな人でもさすがに飽きてきてると思うんだけどなあ
アイテム目的にしたってもう布とか皮とか飽和状態だし
ペット育成以外では着替えるほうがめんどくさいとかどうなんだ私
まあクッパが板材4つもくれたので来週もいこうかなって気になってはいますが( ゚д゚ )

練金よりこっちのアイテム系いじったほうがまだ楽しいんだけどな
お金にならないからどうでもいいですかそうですか
[PR]
# by lenah | 2008-03-16 02:03 | MoE

いぇい

また新カテゴリ追加です
前作と同じくのんびりできるいいゲームですね
中盤だれるとこもいっしょだよ(*´Д`)

まあ中盤っていってもまだ12Fまでしかいってないんですけどね
ボスを復活させて倒すのを繰り返してたらレベル38とかになったけどね!
条件ドロップのアイテムがおいしいんだこれが・・・
てか1層のボスのドロップで攻撃力180の弓が売られるようになるのはバランス壊れてませんか
お金足りなくて買えないからいいんだろうか

とりあえず序盤の感想を箇条書き
・FoEが強すぎて前作の感覚で挑んだら毎回死んだ(*´Д`)
・ブシドー前より使いやすいしそこまで柔らかくはない
・ガンナーは使いやすい上に今のとこ最強火力 ただしAGI低いし行動遅い
・アルケミ消費大きすぎ 初期PTにはレンジャーでいいかも
・オートバトル便利すぎ ただしアルケミが空気になる

初期PTはブシドー パラディン ガンナー メディック レンジャーあたりが無難に強そうですね
前作と違って回復の泉がないから範囲魔法連打ってわけにもいかず、
通常攻撃がメインになってます
属性攻撃だけできるようにしておかないと物理のきかない敵にめんどいけどね
ブシドーとガンナーがいればアルケミなしでいけると思います
ドクトルマグスの使用感がわからないけどリザなしだとメディックのかわりはたぶん無理かな
後半ならアイテムで代用できるかも?
[PR]
# by lenah | 2008-03-10 04:35

ひゃっはー

ホムのレベルがようやく目標値にきました
f0078111_3535738.jpg


毎日共闘行くのもちょっと控えようと思います
オリゴレ育てたいしねヾ(´ω`ヾ)
ラブペDXが50枚ほどあるからこれでゴレをちょいっとあげます
これも目標は一応100ってことでなんとか
だらだらするのに楽なHPあるからまあ大丈夫でしょう
ホムはちょっと精神磨り減った('д'*)


そして世界樹2発売ですね
まだ買ってないけどちょっとアマゾンのぞいて寝ようと思います
5000円切ってたらいいな・・・
[PR]
# by lenah | 2008-02-22 04:04 | MoE

共闘

でペット育成しながら他のゲームやるのは楽しいですね
何のために育ててるのかじゃないんだ
育った後の数字見て嬉しければいいんだ
うん、変なほうに悟り開いちゃったみたい
費やした時間なんて気にしちゃだめですよ
遊んでた時間なんてどれだけあってもいいんだから、ね
そういやコクーン短期育成はすごくつらかt・・・いやいや

ホムレベル100まであと1.8ぐらい、とメモメモ

そしてこないだ発売されたかんなぎ4巻ですが
なぎさまかわええ・・・
デレ分が出てきましたね最近
そりゃもう見事なツンデレって感じでいいっす
つぐみが影薄かったからその分めだってたのかな

そしていいとこで読みきりがはいって次巻へ続くってそりゃないっすよヽ(`Д´)ノ
[PR]
# by lenah | 2008-02-16 23:15 | MoE