Master of Epic E鯖のくれもなのページっす
by lenah
カテゴリ
全体
MoE
モンハン
リアル
LINK
その他
以前の記事
2010年 05月
2010年 03月
2010年 01月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
お気に入りブログ
メモ帳
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


ハハハハ

刺身も作ってないよw
GW中は混んでそうだからMMOなんて絶対やらない自信があるね!
とりあえず世界樹は気が済むまでやって次にエルミ2とかPS3のウィズ体験版やってます
あと600円で買ったアーカイブスのラングリッサーとか・・・
今やってもいいゲームですよあれは(´-`)
まあPS版はPCE版の劣化なんですけどね
音楽とか音楽とか音楽とかグラフィックとか
村人とかライアスとかの顔グラなんであんなんなってるんだろうね
ていうか音楽の劣化はほんと何なんだろうね
ちゃちゃっとクリアして次は2やるよ2
その次は600円の4&5買って・・・
[PR]
# by lenah | 2010-05-04 01:41 | その他

ありえない

正月以来更新してないとかありえない
仕事でポジションチェンジあって忙しかったとはいえこれは・・・

MoE復帰してるのでまたネタがあればたまに更新しようと思います
世界樹3発売日が迫ってるのがアレでナニなんですが
うん、ちゃんと刺身ぐらい作るからたまには更新できますよきっと
[PR]
# by lenah | 2010-03-31 18:35 | その他

あけまして

おめでとうございます
ありがとうございます

実家でのゲーム三昧だらだら正月も終わりを迎え、戻ってまいりました
大晦日にストレンジジャーニーの攻略本をゲットしてずっとやってますたよ
攻略なしであのマップは疲れる(・A・)
ようやく最後のダンジョンきたのでもうちょっとやりこんできます

というわけで(?)今年もよろしくお願いします
[PR]
# by lenah | 2010-01-03 11:05 | その他

P3P

やってます
やばいですまじでテレッテコミュがありました
女主人公編素晴らしいです
シャワーシーンは真田でした(ムービーなし)
冷静に服を着てくださいとつっこむ主人公たまらんす
動揺しすぎだ真田w
なんかキタローに比べてアクティブな感じですね女主人公
新鮮ってレベルじゃないですぞ
当分これだけで遊んでいけそうです
2週目からが本番らしいし(*´Д`)

(´-`)家おわた感たっぷりだしMoEどうしよ
[PR]
# by lenah | 2009-11-22 18:08 | その他

ちょ

家12月頭に来るの確定しましたね
それはいいんだけど維持がめんどくさそう(・A・)

・土地の購入、および期間の延長に関して
「 ソレス渓谷 」にご用意した土地に関しましては、土地の購入、
および30日間の期間延長ともにエンシェントコインが5枚必要となります。

現金要求されるよりいいんだけどコイン・・・?
容易に手に入るアイテムなのかねこれ
すでに実装されてるアイテムなのか新アイテムなのかすらわからない浦島状態
たまにはwikiぐらい見るか(´-`)
[PR]
# by lenah | 2009-11-13 19:22 | MoE

家ー

家はまだかー
リアルのほうの家たてちゃうぞー?
頭金用の貯金あと100万上乗せしたら(´-`)

そろそろキャラ消えそうなので全キャラログインしてくるであります
ペット消えたらさすがに暴れそうなので・・・

そして謎肉話
カップヌードルの謎肉がチャーシューになったのは有名です
が、カレーヌードルは依然として謎肉だったわけです
なのについ最近かったカレーヌードルはチャーシューになっておりました

神は死んだ!(´д`;)
[PR]
# by lenah | 2009-10-02 18:11 | MoE

えー

毎度おなじみ雑記更新であります
家AGEがなんかほんとにきそうでわくわくではありますが無料でも家建てれるのかですごくどきどきであります
お金出す気はないんすよね家自体に
家の装飾にとかならかけるんだけども
ドレッサーとかドレッサーとかドレッサーとか
まあ人に見せる予定もないし見た目装飾はいらないんだけどね
実用的なものになるといいなあ

と、一応MoE話振っておいてペルソナ話
3がPSPに移植きたー
女主人公きたー・・・?
・・・エリザベスの男バージョンきたー・・・
一部女性ユーザーの希望に答えたんだろうけどそれはなんなんだろう
狙いすぎてるとなんとなく引いてしまうのはヲタのサガなんだろうか
それでも突っ込むのが真のヲタなんだろうか
いやそれより女主人公だとテレッテコミュとかできるんだろうか
ゆかりんのシャワーシーンがテレッテに・・・?
きもっ
[PR]
# by lenah | 2009-08-20 12:51 | その他

あはは

すっかり更新してないっすね
それもこれもモンハンがわるいんやあ
ヤマツカミ倒せばG3いけるとこまできました
なんかプレイ時間がディスガイア並になってるとかまじありえない
kai使っての友達とのプレイは楽しいですぞ
興味のある暇人はやってみてください
二人PTまでしかやったことなくて涙目とかじゃないですよ?
べ、別にいっしょにやりたいわけじゃないんだからねっ(ここまでテンプレ)

さーてヤマツカミをボウガンの的にして遊ぶ作業に入ります
[PR]
# by lenah | 2009-07-30 03:37 | その他

絶賛

モンハンP2Gやってます
フルフル怒りすぎうぜええええって思ってたのが数日前
今では立派なティガ怒りすぎうぜえです本当にありがとうございません
いやまあ倒したけどね
調合まで駆使して爆破で(*´Д`)
必死でオトモアイルーをおとりにして罠おいて爆弾置いてのチキンプレイです
うん、変な忍者が銃撃ちながらいってますよね「勝ちは勝ちだ!」って

・・・前から思ってたけどMoE日記じゃないよねこれ
キャラ消える前にログインだけしておきます(・∀・)
[PR]
# by lenah | 2009-06-18 12:50 | その他

なんか

そのうちキャラ消えてそうで怖い今日この頃
今度の休みに全キャラログインしておこう
またそのうち週末プレイヤーに戻るかもしれないしね

とりあえずライドウクリア
・・・ライドウ始めてから一回も更新してない切なさよ
二週目半分ぐらい進んだけどPSPとモンハン買ってしまったのでそっちに移行中
誰かモンハンに友達巻き込もうかと画策中なんだけどね
暇人なかなかいない(´-`)
ネトゲ廃人ニートとかもう都市伝説だよね
いたら保護指定しないと
[PR]
# by lenah | 2009-05-29 02:58 | その他

ヽ(`Д´)ノやったった

ベルゼブブ(人)完成しますた
マハジオダイン 常世の祈り
メギドラオン 気合
ディアラマ ランダマイザ
貫通  冥界破

ひゃっほー完璧にプランどうりできたさー
あとはハエに変化させてマハジオダインとメギドラオン上書きで死蝿と勝おたつけて
ディアラマをアイアンクロウに変化させるだけ(*´Д`)
冥界破やめてラクカジャにしようかとかかなり悩んだんだけどね・・・
ランダマもベルゼブブに持たす必要ないんだけどね・・・
常世もマザーハーロットでお釣りが・・・

・・・気にしたら負けだよね
とっととレベルあげよ
[PR]
# by lenah | 2009-05-03 22:43 | その他

あるぇー

ルシファー様に適当に突っ込んだら勝ってしもた・・・
やっぱハードモードじゃないとこんなものなのか・・・
メンバーは
マザーハーロット オンギョウキ ラクシュミ
まあランダマイザ二人ラクカジャ二人メディアラハン二人はさすがに堅実すぎたようで
結局貫通と至高の魔弾あればどうにでもなるんだね
まだ貫通ギリメカラ買ってないしハエ様も作ってないんだけどなあ
こりゃ二週目いかずに合体にあけくれよう(*´Д`)

熱が収まったらライドウいこう・・・
[PR]
# by lenah | 2009-05-01 22:10 | その他

マニアクス

さいこうううううううううう
悪魔合体最高(*´Д`)
貫通ギリメカラ早くほしいですハァハァ
現在レベル84
千晶様ぶち倒す直前でございます
ルートはいきなり閣下エンドヾ(´ω`ヾ)
無印やった人にはお約束ですよねー
貫通持ちが人修羅だけで一回突撃してみようかな
[PR]
# by lenah | 2009-04-30 20:50 | その他

さようならGDH

平素は当社のオンラインゲームサービスをご利用いただきありがとうございます。

2009年3月31日、株式会社GDH(現・株式会社ゴンゾ)が保有する全当社株式は、
中小企業サービス機構株式会社に異動いたしました。
当社では、ユーザーの皆様方が今まで以上にご満足できる運営サービスを目指し、
まい進していく所存です。


以前はアニメ縮小でがんばるっていってたのにネトゲ事業切りましたね
どうなることやら・・・
まあ悪魔合体に興じている最近の私は関心薄いといいますか
ネトゲって労力やら時間やら大量に必要だから冷めるとやる気でないですね
新マップ実装されるみたいだからまた顔出すとは思うんだけどなんかめんどくs
[PR]
# by lenah | 2009-04-10 00:16 | MoE

ヾ(´ω`ヾ)

次はライドウ+マニアクスかってもた
安かったんじゃよ・・・
仕事が忙しくなると散財してしまう法則ってあるよね
PSPのペルソナにはいかないと信じてる、うん

Mo・・・
[PR]
# by lenah | 2009-04-05 23:11 | その他

はい

デビルサバイバー3週目ー
ジン、柚子と来て次はアマネルート狙いです
メタトロン開放しますよハァハァ
これで残りはルシファーだけになるのかな
やりこみ要素はさすがにたいしたことないすね
ルシファー倒したらペルソナに帰ろう(*´Д`)

・・・MoEにもちょっとは帰ろう
[PR]
# by lenah | 2009-04-01 18:41 | その他

な・・・

謎肉がピンチです
日清のカップヌードルの謎肉のことですけども
なんかチャーシューに変わるとか発表されてますよ
もう謎でもなんでもない肉になってしまう」 ̄|○
あの謎っぷりが好きだったのに(´-`)

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090325-00000020-oric-ent
アホーのアドだからリンクははりません(*´Д`)
[PR]
# by lenah | 2009-03-29 15:10 | MoE

あれ

MoE日記?何それ食べれるの?

いえ、決してアレでナニなわけではありません
デビルサバイバーが面白いのが悪いんです
DSのお手軽さをよくわかってるよアトラス・・・
わかる人にはわかる現況説明
7日目ジンルートイザベル戦直前悪魔合体やりまくり破産フリーバトルもあるよ!
うん、説明する気あんまりなし

とりあえずあほみたいに強いピクシー作りたいな(*´Д`)
[PR]
# by lenah | 2009-03-25 22:59 | その他

(*´Д`)

ペルソナ4ようやく真ENDきたこれ
前作と違ってあほAIに悩まされることもなく戦闘曲もさらにグレードアップ
たまらんすねこれは
続けて2週目いくか3の2週目やるか迷うところですが
デビルサバイバー買ってしまおうかなとかも・・・

とりあえず作業用BGMにこれどうぞ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3997672
[PR]
# by lenah | 2009-03-15 02:38 | その他

きたこれ

ペルソナ3アイギス編終了ー
もうね泣いた
メティスさいこーアイギスさいこー
主人公さいこーヽ(・∀・)ノ
ようやくあのラストがすっきりしたっす
なんかまた明日からがんばれるっす
っていうか4買ったから次はそっちっす(*´Д`)
[PR]
# by lenah | 2009-02-19 05:14 | その他