Master of Epic E鯖のくれもなのページっす
by lenah
カテゴリ
全体
MoE
モンハン
リアル
LINK
その他
以前の記事
2010年 05月
2010年 03月
2010年 01月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
お気に入りブログ
メモ帳
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


<   2006年 07月 ( 5 )   > この月の画像一覧

ええ

MoEの話なんてありませんよ
つないでしゃべっておちる日々が続いております
そして衝撃の事実
今週も来週も土曜日に午後勤務」 ̄|○
貞子も兄貴もクッパもさようなら状態ですよ・・・
来月も忙しいらしいし土曜日の休みは少なめかも
私からカオスまで奪うおつもりかチクショウ!
(´・ω・`)新キャラつくって平日ものんびり再開するかな・・・
[PR]
by lenah | 2006-07-20 12:02 | リアル

すげえ

http://www.makai.jp/

カプコンだっけこれって
懐かしいうえにおもしろかった
昔燃えた覚えがありますよ
たいまつはアレだったなあ・・・
年ばれる気もするけど気にしない
ていうか超とかでてたし若者でもしってるよね!
[PR]
by lenah | 2006-07-14 20:20 | その他

土曜日

夕方から勤務はいっちゃっててカオス無理」 ̄|○
日付がかわってから帰ってくるしね・・・
LDは日曜に期待ということで
なんでよりによって土曜日に手伝いはいるんだヽ(`Д´)ノ
[PR]
by lenah | 2006-07-14 06:43 | リアル

ちょっと

忙しい日々が続いており、MoEは休日メインになりそうです
時間がないってわけじゃないんだけどね
18時とかつないでもみんないないし
23時には寝ちゃうし(;´Д`)
今は午前勤務だけだから朝早いんですよ
午後勤務とかになればけっこういい感じに夜更かしできるんだけどね

ま、それはさておきアパートで一人暮らしになったわけですが
上から足音が盛大に響いてきます
どんだけピザなんだと思うけどけっこう普通らしいです
で、登場する兵器がこれ、ヘッドフォン
音楽きいてればさほどきにならないわけですよ
AKGっていうメーカーのK501ってやつをつかっておるのですが
(;´Д`)久しぶりに使ったけどやっぱりいい声だすねこいつは
低音欲しいタイプの人間ではないのでこれがジャストフィット
Tohkoの声がすごくきれいに聞ける( ゚д゚ )
ヘッドフォン探してて声楽メインの人にお勧めしときます
低音の量は全然なのでそこだけご注意を・・・
細めのしっかりした低音がでてはいますが量はでてません( ゚д゚ )
[PR]
by lenah | 2006-07-04 20:57 | リアル

きましたよ

ついにケーブルが私の部屋に!
長かった・・・本気で長かった・・・
とりあえずゲームするんでとりあえずこんだけ
カオスの準備しておこ(・∀・)
[PR]
by lenah | 2006-07-01 13:48 | リアル