Master of Epic E鯖のくれもなのページっす
by lenah
カテゴリ
全体
MoE
モンハン
リアル
LINK
その他
以前の記事
2010年 05月
2010年 03月
2010年 01月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
お気に入りブログ
メモ帳
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


<   2006年 05月 ( 21 )   > この月の画像一覧

(´・ω・`)

今晩もFSは無人(*´Д`)
・・・大丈夫なのかこれ

なんとなく暇なので墓地にて収穫してました
f0078111_21121394.jpg


だいずーだいずーたーっぷりだいずー
ええ、小麦足りませんまじであまりすぎですこの豆
(;´Д`)どうしようまだ醤油2000個あるのに大豆がまた700個とかたまっちゃった
やっぱり消費してないのに収穫するのが間違ってますかね
でもなんとなく収穫したくなる日もあるんですよ
・・・せめてトマトにしたらいいのにね
仕方ないから小麦いったんですよ
到着したとたん収穫する気がうせた(*ノノ)
一個ずつとかやっぱだめでしょ・・・
1週間ぐらいかけてなんとか・・・ってそうだ魚いくつつればいいんだよこれ!
[PR]
by lenah | 2006-05-31 21:16 | MoE

(*´Д`)ゴンゾすごいよ

本日 17:00 に終了を予定しておりました定期メンテナンスですが、
重大な問題が発生したため、現在原因追求及び、修正作業を行っております。
お客様にはご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございませんが、メンテナンス終了予定時刻を 20:00 まで延長いたします。

(*´Д`)課金システムがバグだらけだったからがんばってなおしてるんだね
(*´Д`)なおしたら失敗したんだね
(#´Д`)無能すぎるからほんともう余計なことしないでくださいね

なんでこうもしょぼい技術しかないのに運営なんてやってるんだろう
信じられないほどお粗末だよね
プログラムとか他社に委託してよ・・・むしろハドソンにお金払って頼んで
これでデータ飛ばして巻き戻ったら半端なく叩かれるだろうなあ
もしくは24時まで延長とか・・・
(;´Д`)ありえるから怖いんだよゴンゾは
これからパッチ当たるたびに問題は山積みになるんだろうなあ
ハァ
[PR]
by lenah | 2006-05-30 18:04 | MoE

( ゚д゚ )うぇすたん

参加してきました
今日もLDがひどくかなり遅めにはいるのがポイントでしたよ
開門から2分ぐらいたってから堂々の入場、これ
途中うぇすたんが水の外に出てけっこう危ない場面もありましたがきっちり勝利
ああ今週唯一の勝利だ=□○_
土曜より日曜のほうが人が少ないってのもなんか変な話ですな
まあおかげで入れてるんですが
ところでこのたまったカオス素材どうしよう(;´Д`)
[PR]
by lenah | 2006-05-28 23:13 | MoE

はいはい

カオス全部LDオールオッケーヽ(`Д´)ノ
なにこのパーフェクト具合は・・・
ゴンゾの鯖とっとと何とかしてよ・・・
トレードすら困難になるカオス時間は別の意味でカオスです
あんまり落ちてるとミナさんの心もカオスで大変です
冗談です

それはさておきまたバハいってきました
木こりキャラが刀剣80になり神秘60を越え
ああもうどんどんバハ用になっていきます(*´Д`)
回復を伸ばすか切るか回避と着こなしどうするか
・・・また適当に考えよう
で、肝心のクリアコースなんですが、ばっちり青騎士でした
コースかえてもいっしょとかもうね
2回目はHP減ったままだったので時間内に倒すことはできました
残り三秒ってとこで宝箱が出てあけることもできました
そのまま落下しましたけどね(*´Д`)

もうちょっと殲滅力上げたいですねこのキャラ
といっても青騎士倒せる必要はないんですが
せめてコンバインでもう少し火力があればなあ
・・・でもよくかんがえたらコンバイン時間あまってたような
クリアPTで私まで火力になる必要あんまりなし・・・?
あーでも骨ロングのためにVBぐらいは・・・うーん
アルター出せるようになってから考えよう=□○_
[PR]
by lenah | 2006-05-28 14:34 | MoE

メイドでバハ

いってきました
メイド服は未実装です( ゚д゚ )
でたものは装飾、釣り、収穫、美容、銃のシップ装備です
単独シップは本当にでやすいですね
1週で二つとか平気で出ますよ
生命40とかだったのでかなり危なかったですけどね
広間では逃げ回ってました
スケイルぐらい着てれば平気なんだけど(´・ω・`)
もうこんな弱いキャラでは行きたくないですね
罠以外で死んでないですが( ゚д゚ )
ダメージを受けだしたときの逃げ足はちゃんと持ってますヾ(´ω`ヾ)
[PR]
by lenah | 2006-05-27 09:44 | MoE

やったよおやじさん!

ついに完成しましたこれ
f0078111_21465951.jpg

美容70でメイドになりました
おもしろいぐらい手間かかりましたけどね
材料をできるだけ自分でとってきたから金銭的には減ってません
ただ、キビエキスとかだるすぎで・・・
最後の整形オンラインに付き合ってくれたミナさんと顔型作ってくれたElekaさん、
いっしょに下水でアイテム集めてくれたコレッティーヌ、他スキル上げさせてくれた人たちに感謝
もう美容上げなんて絶対しませんよ
この美容師の髪がぼさぼさなのだけちょっとあれですが
別キャラで切ろうなんて思ってたこともありました
ええ、もういやなこったです
あとは抵抗上げて厨房士服を赤にして育成終了かな
料理醸造は70で十分だよね・・・?
[PR]
by lenah | 2006-05-24 21:53 | MoE

うへへ

コスプレイヤー完成( ゚д゚ )
f0078111_1241580.jpg

ダンサーシューズとかパフォ帽欲しいなー
賢者服もほしいなー
・・・いつになるやら(;´Д`)
あ、美容のシップハサミも欲しいんだった
一人用バハまだー?ヽ(`Д´)ノ
[PR]
by lenah | 2006-05-23 01:27 | MoE

やっぱり

カオス入れませんね
三つ中一つだけ何とか入れました
クッパ何度もとまって本気で怖い(;´Д`)
まわりが全部とまるってのが4回ぐらいありました
あれ運が悪いとそのまま落ちるんだよね
人の少ないとこから召還けしかけるだけにしようかなあ・・・
じゃがいもがちょっと怖いけど落ちるよりはましな気がする

そして恒例の週末ツアー
なんと今回はかくれんぼ
というかぶっちゃけマラソンですな
調和とものまね上がった(*ノノ)
MVPはトゥースさんにいれたんだけど敗退
前半で位置の予想が完璧に当たってたんでくると思ったんだけどね
あとはうぇすたん効果も期待した
やっぱコグニは影が薄いのかな( ゚д゚ )

ついでにこないだいってきた尼砦の虐殺の模様
f0078111_1214595.jpg

罠ってすごい( ゚д゚ )
[PR]
by lenah | 2006-05-21 12:15 | MoE

メンテ後

やたらスキルが上がります
マゾいマゾいと思っていた戦闘技術、召還、罠あたりがほいほい上がってますよ
なんだこの楽さは(;´Д`)
なんかいろいろいやな噂がでてます
上限120に設定されてて100まではマゾくないようになったとか・・・
あと水泳や落下が120になって以前の100になるような調整がされているとか
(;´Д`)なんかもう崩壊の足音がはっきり聞こえてません?
自分で計測とかしたわけじゃないんですけどね
もし水泳が120になってようやく100の速度に戻るようならぶち切れです
とんがった個性とかいうのは数字が120あるということですかゴンゾさん
低スキルは没個性っていいたいんですかね
上限突破したらさすがにやる気減少は間違いないです
ゴンゾバランスなんかまったくあてにしてません
やめる、とはいいにくいんだけどね・・・
たまにはつなぐかもしれないしつながないかもしれないしな状態になりそう
なんか明るい材料がまったく見つからん=□○_
とりあえずスタイリッシュレザーの色戻せヽ(`Д´)ノ
[PR]
by lenah | 2006-05-19 15:24 | MoE

意外にも

メンテすんなり終わりましたね
公式でのログイン時にIDとパスが暗号化なしで通信されてるのはいつものゴンゾですが
しゃれになってないけどもう慣れちゃったというか
あいかわらずのだめっぷりに安心したというか
またIDのっとりとか発覚して巻戻ったりしないだろうなあ
もちろんガチャとかの補償なし♪
とどめになるんじゃないかなこれw

で、肝心のアイテムですが
完璧スルーできるレベルのアイテムでした(*ノノ)
というかガチャからでるやつはいらない人がゲーム内で売りまくってますよ
リアルマネー払う必要はないですね
ノートレードノードロップついてないのはちょっと意外でした
まあ強い装備がノードロップだとWarでまずいんだろうけど
たまにはあると便利かなー程度のものもあったのでなかなかいいバランスなんじゃないかな
普段から常用しないといけないようなものはなかったと思う
BUFF系とかガチャででた時以外には使わないよね
スキル上限UPとかがこなかったのはほんとよかった

まあそのうちきそうな伏線ぽいのはあるけど('A`)
スキルのバー伸ばす空白確保してあるよね・・・
[PR]
by lenah | 2006-05-17 15:13 | MoE