Master of Epic E鯖のくれもなのページっす
by lenah
カテゴリ
全体
MoE
モンハン
リアル
LINK
その他
以前の記事
2010年 05月
2010年 03月
2010年 01月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
お気に入りブログ
メモ帳
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


<   2006年 04月 ( 17 )   > この月の画像一覧

最近

暇つぶしにたまーに釣りやってたんですよ
で、醤油作って刺身にしてみたりしたんですよ
1000個つくったら店売りで74000Gに( ゚д゚ )
魚大量なので2000個作って売ったら148000Gに( ゚д゚ )( ゚д゚ )
だらだら釣ってただけなのにこんな収入になっちゃいましたよ
まあ醤油の材料集めるのだるいんだけどね
小麦なんて1個ずつしか取れないしね・・・
それでも露店売りしないでこの収入というのはけっこういいですね
ちょっとくせになりそう・・・
[PR]
by lenah | 2006-04-29 13:39 | MoE

ほんと

前からヒレほしかったんですよ
泳ぐ速度早くなるし!見た目はあれだけど!
というわけでいってきました地下水路水泳シップ装備とり一人ツアー
f0078111_0304238.jpg

うん、普通に無理ねあの黒いの
三回ぐらいなぐられたら死にました
NPCにすらたどり着けないってどういうことだヽ(`Д´)ノ
さようなら足ヒレ(つд`)
というわけで次の土曜日は誰か拉致って地下水路ツアーになりましたあしからず
[PR]
by lenah | 2006-04-27 01:13 | MoE

土曜日は

イプスウンディーネツアーいってきますた
水中戦ですよ、ええ
なんかいろいろとめんどくさそうな予感がしてましたが楽しかったです
さすがにペットをだす気にはならず賢者で参加してますた
f0078111_15543557.jpg


全滅しかけたりもしましたが何とか建て直しつつ削って勝利って感じですかね
骨先生x2が一瞬でやられたりして召還しなおすのだるかった・・・
そして事件はそのあとでおきた

f0078111_1685495.jpg

( ゚д゚ )・・・ペット育成ゲートキーパー出現inイプス湖
あいかわらずきもいかわった姿ですね

そして久しぶりにいってきましたうぇすたん
なかなかSSとる機会がないっていうか近づけないっていうか
とりあえずSSを連続でどうぞ
f0078111_16123619.jpg

f0078111_16135885.jpg

f0078111_16141821.jpg


うぇすたんは無事お持ち帰りできました
後ろのはト○ースさんのつくった人形です
間近でみるにはこれしか手段がなかったんだよう(つд`)
SSとりに近づいたらダメージ食らって死にかけるし・・・
だから人形で我慢してください

ところで最近ディ○リンの発言がうぇすたんのせいで壊れてきてます
いつかログとってここに流したいなあなんて思ってます
[PR]
by lenah | 2006-04-24 16:20 | MoE

はい

今日のカオスは先週に劣らずすごいです
3回全部入れたんですよ
めずらしいこともあるもんですよほんとにね
そしたら途中で落ちたのが2回
(;´Д`)ゴンゾ鯖だめすぎる
そこらの旅人を溶岩に沈めたい衝動に駆られた春の日
明日は板まみれだといいな(*´Д`)
[PR]
by lenah | 2006-04-22 22:27 | MoE

釣り

はじめました
もう飽きた感たっぷりですけど
海で糸たらして5分反応なしとかだるいっすね
水際の魚探さないと釣れませんでした
大聖堂前だけは楽しかったかな
そんな釣り中の一こま
f0078111_18274643.jpg

頭のうえに落ちてきたとき腹筋よじれるかと思いました
釣りっていいね!(ネタに)
たまに気分転換に大聖堂前ぐらいはやるかもしれません
あと墓地地上でグレイブンに囲まれて釣りもちょっとだけやりたいです
・・・友好とるほうがめんどくさいですね
[PR]
by lenah | 2006-04-21 18:31 | MoE

今日は

コレットさんと水路で硫塩酸集めてきました
案外短時間で集まるものなんだね
ペットx3がいなかったら捌けないほどゴーレム群れてるし・・・
とりあえず今日の収穫39個
・・・これで髪型いくつ分になるんだろう
複製はさっぱりですたい
とりあえず材料集めてから考えるのはいつものことですけどね
スライミーオイル500個持ってきてから確認したら150個でよかったとか
うん多い分には問題なし
あとパルプもいるんだっけか
・・・久々に木こり出撃させて寝よう
数わかんないしとりあえず100個ぐらい取ってくるか(`ω´)
[PR]
by lenah | 2006-04-21 01:08 | MoE

週末の

ツアーの状況をダイジェストでお送りします
f0078111_054422.jpg

f0078111_061513.jpg

f0078111_064087.jpg

死体、多いですね
一枚目がガイアの死体です
あとは・・・私の・・・
これのほかにも死んでたけどとりそこねました
アルターの屋根にひっかかって死んだりなるるさんに押されて落下死したり
・・・落下死だけで4回とかどうなのさ

それはさておきカオス戦績
地 13エラー
火 13エラー
冥 13エラー
風 なめし皮4個ゲット(・∀・)
水 13エラー
天 即死のち3エラー

これ、ブルーはいってもいいよね
なんぼなんでも切ないよね(つд`)
[PR]
by lenah | 2006-04-18 00:11 | MoE

今日は

蛇肉と蛇毒あつめにいってきました
f0078111_20593533.jpg

わーお大量だあ
・・・いや、いすぎだよこれ
いくらなんでも多いって
f0078111_210292.jpg

ほーらやっぱりイタイイタイ
スプリガンのHPの低さなめちゃだめですよ(;´Д`)
でもほらこんなに
f0078111_2111189.jpg

わーおドロップ大量
これむちゃくちゃおいしいですよ
・・・ドロップしょぼいときは肉だけだったりもしますが
あと重過ぎてバンカーかテレポなしじゃ話になりませんが
暇なときはここでなんとなく毒集めもいいかなと思いますた
・・・銃のキャラ育てないとorz
そして育ってるシーンがこれ
f0078111_2133883.jpg

土曜日はほんとにぎやかだなあ(遠い目
[PR]
by lenah | 2006-04-15 21:07 | MoE

2度あることは

何度でも!
f0078111_19354180.jpg

はいまた死んできました
しかも今回はウィスプ一匹も倒せてません(つд`)
カオスウンディーネのグレーターコーリング反則ですよ
というかウィスプもっとうろうろしてくださいよ
賢者でうはうはな予定だったのに!
まあ召還コウモリを犠牲にすればウィスプは釣れそうだと思いますた
次はいけるはず・・・たぶん

そして今は銃キャラの取引上げがんばってます
これ本気でマゾいよね
以前やったのが去年の1月ぐらい
その時より上がりが悪くなってるみたいですね(Wiki調べ)
露店で40まであげてはじめたものの70ぐらいでもうだるだる
88ぐらいで妥協してバンカー使いつつ上げていく感じでいいかな・・・
ちなみに80だと20回ぐらい取引で0.1って感じです
なんだこのあほくさい回数はヽ(`Д´)ノ
・80~90 の間だけで 30~80 の取引回数を越えます
( ゚д゚ )・・・
[PR]
by lenah | 2006-04-13 19:46 | MoE

ちょっと

お金がたまりました
これを処分したからなんですけどね
f0078111_23503528.jpg

ヘビー1万とライトいくつか
倉庫にたまってたインゴほとんどをつっこみましたよ
しばらくはお金に困ることはなさそうです
ていうかお金特に減っていかないのはなんでだろう
・・・出費ほとんどないですねこのゲーム
熊肉1000個とってきて焼けば20kになるし
バナミル10000個売れば50kのもうけになるし
ほんとレランは儲かりますね
嘘だけどね
[PR]
by lenah | 2006-04-11 23:57 | MoE