Master of Epic E鯖のくれもなのページっす
by lenah
カテゴリ
全体
MoE
モンハン
リアル
LINK
その他
以前の記事
2010年 05月
2010年 03月
2010年 01月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
お気に入りブログ
メモ帳
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


<   2006年 03月 ( 22 )   > この月の画像一覧

やっと

f0078111_1922392.jpg

裁縫100になりましたよ
スタクロいくつ作ったんだか・・・
ベルトが1000個も余ってるし(;´Д`)
銃つかってる人に売りつけよう ディアリンとか
ともあれついに100ですよ
もう貝殻水着だって作れます
布地少なめで作ってあげるからだれか貝殻持ってきてくださいよ

さて次はメイド修行に美容をあげるわけですが
70マジ無理勘弁してorz
確か現在値38ぐらい(´・ω・`)
調髪させてくれる人募集します・・・
[PR]
by lenah | 2006-03-30 19:06 | MoE

なんで

f0078111_1554894.jpg

朝っぱらから影騎士がいるんですか
あなた夜専門じゃなかったですか
鉱石掘れないじゃない・・・
腐った死体といいほんと邪魔ものが多いですね墓地地上は
いっそ入り口まで引っ張ってやろうかとか思ったのは内緒ね
ネズミの群れに殴られる影騎士様の勇姿も今はもう思い出
墓地地上の阿鼻叫喚楽しかったすね

そしてうちの野生児がスイマーからアスリートになりました
スタミナ減らずに走り回れるから大好きです(*´Д`)
フェザー装備を手に入れてあちこち走りにいきたいっすね
フィーヌィ花粉・・・でないけど・・・orz
フェザー装備作りたいよう
ラーファンの花粉はでるんだけどね
もう3つぐらいあるんだけどね
何この偏り!
[PR]
by lenah | 2006-03-29 17:44 | MoE

最近

焼豚がマイブームなわけですが
今日ネオクでこんなもの見つけました
f0078111_024415.jpg

うは焼きコクーンおいしそう・・・
中からはこんがりやけたカオス猫がでてくるんですよ
・・・想像するときっついすね
そして育成中にこんなものもゲット
f0078111_0285970.jpg

赤字だらけの育成で初めてこんなおいしいものが(つд`)
明日あたりホムが事故死とかするんじゃなかろうか・・・
[PR]
by lenah | 2006-03-28 00:31 | MoE

豚!豚!

豆豚が順調に育っております
パピーのブレスでこんがりとね
f0078111_12515248.jpg

ほーらチャーシュー
おいしくはなさそうですね・・・
レベルが41
ごれむが48.2
両方まとめてブレスくらって育っております
岩の上で豚の丸焼き・・・
豆豚の名前の方向性が固定されました
だれかさんのぶたまんを笑えない予感
[PR]
by lenah | 2006-03-26 14:26 | MoE

育成

ごれむのレベルが40.8、豆豚が32になりました
グレイブンはカウンターくらってめんどくさいので69.3で放置(´・ω・`)
なんか豆豚が可愛いんですよね
ほーらこんなに
f0078111_17566.jpg

・・・アップにするとだめっすねこいつ
とことこふらふら敵に向かっていく姿は可愛いんだけどなあ
いつかはエゼイジアに踏まれてみたいものです
ミンチになりそうだけど(*´Д`)
[PR]
by lenah | 2006-03-25 01:13 | MoE

ようやく

裁縫が97になりますた
今こんな感じ
f0078111_17333168.jpg

ミニスカ作っても上がらないとこまできちゃいましたよ
そして余るベルト1000個以上
スタイリッシュクロースであげたりしてたら意外とすんなりあがっちゃってね
ミニスカ作ってるの馬鹿らしくなったんだよ(つд`)
そして今はスタクロと水着で上げてるとこです
水着が案外売れます・・・
その場で着用してくれる人は今のとこいませんがw
パンダメスとかに売れるとあっちで着てね♪とか思います
とりあえずクモ糸が全然足りなさそうなので買取がんばろう
そろそろフェザー靴量産して売ってみようかな・・・
NGでもいいって人いたら安く売りますよい
[PR]
by lenah | 2006-03-23 17:38 | MoE

LINK

MoE系リンク

Magic Choice
http://narrmoe.blog55.fc2.com/
多分モニコン☆であろうなるるさんのページ

poursuivre
http://blog6.fc2.com/kouboshi/
アルターで落下死する国宝Elekaさんのページ

plaha.net
http://plahanet.blog22.fc2.com
うちのFSの超☆もにこんplahaさんのページ
[PR]
by lenah | 2006-03-23 02:38 | LINK

(*'-')

大物退治いってきましたよ
いちょんキングに豚王っす
ベルと布をミナさんに押し付ける目的でね!
私もちゃっかりゲットしてますが黙ってればばれない

それはさておき今日の一枚
f0078111_21411524.jpg

足の届く浅瀬で溺れるミナさんです
どこの小学生でしょうねほんとに
死因は撲殺だった気もするけど些細なことです

で、そのあとな○るさんにゴーレムを譲ってもらいました
ケイジから出してようやく気づいたんだけど
餌用意してないorz
明日はいちごジャムオンラインだ・・・
[PR]
by lenah | 2006-03-21 22:18 | MoE

(;´Д`)

f0078111_4165526.jpg






何反抗期はいってんねんコンチクショウ
いや、すんません死なせすぎですごめんなさい
ちょっとこの忠誠減りまくるシステムなんとかしてよハドソン!
あ、ちがうゴンゾ!
・・・忠誠を上げるアイテム500RMとかやられそうだからやっぱいいです

なんかグレイブンって他のペットに比べて忠誠上がりにくい気がする
豆豚といっしょぐらいのとこからスタートしていっしょの時間出していっしょぐらいの餌食べて
豆豚50グレイブン35って感じ
偶然かなあ・・・
[PR]
by lenah | 2006-03-20 04:20 | MoE

(`ω´)

ラグのせいかなにかで範囲攻撃のダメージが2回くる今日この頃、いかがお過ごしでしょうか
これしゃれにならんとですよ
ペットのHP全快状態からあと一撃で死ぬってとこまで一瞬で減ります
今育ててるペットが死んで忠誠下がりまくり
60ぐらいから一時期16までorz
レベルの高いペット育ててる人を見かけないと思ったらそういう罠だったんですね
ペットのレベルは上がるものの萎えまくりですよ
もうペットやめて水泳してるかな・・・
[PR]
by lenah | 2006-03-17 23:57 | MoE