Master of Epic E鯖のくれもなのページっす
by lenah
カテゴリ
全体
MoE
モンハン
リアル
LINK
その他
以前の記事
2010年 05月
2010年 03月
2010年 01月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
お気に入りブログ
メモ帳
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


カテゴリ:MoE( 128 )

ちょ

家12月頭に来るの確定しましたね
それはいいんだけど維持がめんどくさそう(・A・)

・土地の購入、および期間の延長に関して
「 ソレス渓谷 」にご用意した土地に関しましては、土地の購入、
および30日間の期間延長ともにエンシェントコインが5枚必要となります。

現金要求されるよりいいんだけどコイン・・・?
容易に手に入るアイテムなのかねこれ
すでに実装されてるアイテムなのか新アイテムなのかすらわからない浦島状態
たまにはwikiぐらい見るか(´-`)
[PR]
by lenah | 2009-11-13 19:22 | MoE

家ー

家はまだかー
リアルのほうの家たてちゃうぞー?
頭金用の貯金あと100万上乗せしたら(´-`)

そろそろキャラ消えそうなので全キャラログインしてくるであります
ペット消えたらさすがに暴れそうなので・・・

そして謎肉話
カップヌードルの謎肉がチャーシューになったのは有名です
が、カレーヌードルは依然として謎肉だったわけです
なのについ最近かったカレーヌードルはチャーシューになっておりました

神は死んだ!(´д`;)
[PR]
by lenah | 2009-10-02 18:11 | MoE

さようならGDH

平素は当社のオンラインゲームサービスをご利用いただきありがとうございます。

2009年3月31日、株式会社GDH(現・株式会社ゴンゾ)が保有する全当社株式は、
中小企業サービス機構株式会社に異動いたしました。
当社では、ユーザーの皆様方が今まで以上にご満足できる運営サービスを目指し、
まい進していく所存です。


以前はアニメ縮小でがんばるっていってたのにネトゲ事業切りましたね
どうなることやら・・・
まあ悪魔合体に興じている最近の私は関心薄いといいますか
ネトゲって労力やら時間やら大量に必要だから冷めるとやる気でないですね
新マップ実装されるみたいだからまた顔出すとは思うんだけどなんかめんどくs
[PR]
by lenah | 2009-04-10 00:16 | MoE

な・・・

謎肉がピンチです
日清のカップヌードルの謎肉のことですけども
なんかチャーシューに変わるとか発表されてますよ
もう謎でもなんでもない肉になってしまう」 ̄|○
あの謎っぷりが好きだったのに(´-`)

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090325-00000020-oric-ent
アホーのアドだからリンクははりません(*´Д`)
[PR]
by lenah | 2009-03-29 15:10 | MoE

あはははは(*´Д`)

PS3とディスガイアかってもたー
これで年末の休みはあっという間につぶれるね(´-`)
31~2日ぐらいは実家で過ごそうかなと思ってます
寝ててもご飯出てくるしゲームしてるだけだしでなんて素敵な環境だろう
ネットないけど」 ̄|○

それはおいといてホムがついに120を超えました
相変わらずHPは少ないんだけどね・・・
まあ400ぐらいあれば雑魚狩りには十分です
ノッカーの群れにけしかけてインビジしてても無事に帰ってくるし!
これ以上上げる必要性をあまり感じないのはなんでだろう
・・・ま、まあ気にせずDX垂れ流そう
そこに育成相手がいるなら育てるんだよテイマーは
[PR]
by lenah | 2008-12-21 03:01 | MoE

ひゃっはー

人の多い時間はログインしても動く気にならないっすよ!
誰だ過疎とか言ってるのは いっぺんぶちますよ?

というわけで近況
こんなとか
f0078111_2239595.jpg


こんなとか
f0078111_22392789.jpg


もうちょっとネタになることしようかな・・・

まあMoEはさておき
ディスガイア3がベスト版で安くなって帰ってきますね
得点は・・・プラムの親父のなんかださいの
あーこれは通常版を安く買うフラグだったようです
先に本体買わないとできないんだけどね
ボーナスでたんだしチャンスだと思って買うしかないんだろうか
ゲーム機に4万・・・あほかこれ・・・
あ、テイルズもやりたいからX箱も・・・?
もう全部PCで出せばいいのに
[PR]
by lenah | 2008-12-06 22:46 | MoE

(・∀・)

オリガディがようやくレベル100になりました(´-`)
f0078111_3282745.jpg

これでようやくウーホムタイタン青の4種が100超えになりましたよ
何で調教持ちなのに青が一番最後なんだろう
というわけで現在のレベルを足跡ー
ホム114.9 ガディ100.3 タイタン113.3 ピクシー101.1

突出してあげてるのがないってのがなんとも
ホムをいったんおいといてタイタン上げちゃおうかな・・・
ウンディーネでDX使ってさくっとね
まあ先にお金稼がないとDX切れるんだけど」 ̄|○
[PR]
by lenah | 2008-11-25 03:33 | MoE

(゜-')<-<

こんばんは 牛です
f0078111_16204989.jpg


嘘です

最近気づいたんだけど、このページで左に顔が出てるキャラがまったく動いてません
そりゃもう半年前にライオン肉あつめたっけかなあぐらいの勢いで
なので今のキャラに置き換えようと思います
ああ、ガディの顔でいいか・・・
というわけで改装予告だけ
どうせ年内にはやるかなー程度ですけどね!
[PR]
by lenah | 2008-11-15 16:31 | MoE

昨日は

ミスター味っ子料理ツアー 賢者様の胸ちらもあるよ!にいってきました
食材集めがアルターなしで行われてランニングツアーの様相をかもし出していたんですがw
料理したあとの対決がおもしろすぎてもうね
主催で司会者の賢者様がのりのりで解説するわ横で私らがボケたおすわ・・・
あ、そういえば味皇みたいに叫ぶの忘れてた」 ̄|○
見事うちのチームが勝利という結果になりましたがどっちの料理もレベル高くてねえ
MoEで好きな料理を1枠埋め尽くして常食するのも悪くないかもとか思いました
パフェとかパフェとか
ゲームなんだし非効率でもいいじゃない!
焼肉ばかり食べてた昨日までの自分にさよならや!

ところでこんな料理が相手チームのメインで出てきたんだけどね
f0078111_1117859.jpg

このアイテムインフォをよく見てください
これは秋と悪鬼をかけた高等な・・・げふん
ゴンゾはこぐお病(昨日命名)にかかっておられますぅ
[PR]
by lenah | 2008-11-09 11:25 | MoE

今日のカオス

地の門の再戦やってたみたいで風の門だいぶすいてたんですよ
電車が長持ちしてくれて持っていったペット全部上がったヽ(・∀・)ノ
で、ほくほくで終わらせて帰ろうとしたんですよ

f0078111_1953493.jpg






あ・・・あれ?
(´д`;)初めてカオスでルート取れた
ろくなもん落とさなかったけどね!
[PR]
by lenah | 2008-10-26 19:47 | MoE