人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Master of Epic E鯖のくれもなのページっす
by lenah


またでたよ奥さん!

夜勤明けにちょっとガンダムしてきました
5クレぐらいでギレンきたこれ!
うちの軍には高い艦長が不足してたんでありがたいっすね
マ・クベ様も悪くないんだけど顔がちょっとあれでね
いやいや補給速度あがらないからちょっと、ね
コスト395の2機+ギレン閣下でちょうど中尉のコストぐらいなんでいい感じ
母艦を戦力にしないタイプの戦い方だから隊長機を高いのにしてもいいんだけど(;´Д`)

そしてその後ちょっと掘り掘りしてたらなんか見覚えのある配列がきたこれ
え、これ以前ガトーでた時といっしょなんですが
(;´Д`)検索したらガトーVer2の文字が
はい、ちょっとほったら本当に出ましたガトーさん二枚目
パイロットは二枚あってもしょうがないんだよカテジナさん!
・・・即売ろうと思います
by lenah | 2007-11-26 22:53 | その他
<< ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )... きたこれ! >>