人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Master of Epic E鯖のくれもなのページっす
by lenah


最近

共闘に住みついているんですけどね
三兄弟勢ぞろいなんて久々に見ましたよ
最近_f0078111_1238425.jpg


昔に比べると人が減り気味になって修羅場が増えた気がする
ゴールデンタイムはあいかわらずすごいけどね
人が少ないほうが育成にはむいてて好ましいけど半壊してる時はホム出すと死にかけるという
おとなしくケツ様だしてるほうがいいねあれ・・・
ケツ様そだたなすぎてゴレムのほうがいいかもしれないけど
次の進化がくれば育てるんだけどもうこない気がするよ
というかそもそもペット自体に飽きてきたので他のキャラやろうかなんてたまに思います
1時間であきるけどねスキルあげ・・・
スキルあげたあとにできることが少ないという欠点は何年たってもなくならないねえ
ソロバハがくれば・・・いや、もう無理ですね
by lenah | 2007-01-08 12:35 | MoE
<< アニメ ヽ(・∀・)ノできたーできたよー >>